24日

母のワンポイントレッスンを受講致しました。
幼き頃よりレッスンには唯の一度も欠かさず付いてきてくれた母は、私よりも厳しく正確、且つ一般的感性も持ち合わせた、音楽家よりバランス感覚の良い耳の所持者です。

何となく、「出来上がってきました。」という頃に、母にチェックして貰うと、どこが出来上がっとるコノヤロウ←と思えるほど、自分では見落としていた色んなことに気付かされます。

朝から散々音と格闘し、京都へお仕事に出向きました。
久しぶりにコントラバスのモモ子氏と皆様と。
楽しい現場でした。

しかし帰りの御京阪では私、死亡でした。
やはり夜はダメですね。
最近は日が暮れるのが早くなり、それと共に私の就寝希望時間も早くなりました。

どなたか日が暮れても使い物のある状態でいる方法をお教えください。
なんとか31日までには、身体を21時半まで絶好調でいられるように仕上げたいと思います。
ファイティン私。

写真は先日頑張り屋さんのハチを見つけたのでそれを。
もうほんと限界23:45(奇跡的時間)。

おやすみなさい。