30日

明日になりました。
気合を入れすぎると良くないけれど、今日も三人で笑っていられたことに感謝しています。

音楽は気のもの。
とても良い気分で明日が迎えられそうです。
帰りの電車で小さくえいえいおーをして。
また明日ねと言いながら、ありがとうじゃ足りないなと思いながら2人と別れました。

こんなの良いのか分からないけれど、この2人のために良い演奏をしたいという気持ちでいっぱいです。
いつも通り目の前に居てくれるであろう人たちのことで数日前から頭がいっぱいな癖に、それは性だから今回もそうだけど、そこに舞台上の2名が追加された感じ。

なんだろう。
たぶん明日が本番じゃないんだな。
いやそうやねんけども。
かけてきた時間が全部本物で、明日が終わるのが寂しい感じ。
なんか1月の最終日前日みたいな感覚だな。
ついに来ちゃうんだと思ってます。

今日まで頑張れって言ってくれた思ってくれた全ての皆様に本当に心から感謝しております。

明日は一音も逃さないんだ。
生きた音を見せてあげるの。
皆で音楽をするの。

お楽しみ。