31日

Trinkleリサイタルが終了致しました。

学生ではなくなり早数年。 

友理子氏とは高校から、優氏とは大学から。 
三人ではこれまで数週間も会わないことはないという程一緒にいろんな現場で演奏してきました。 
三人の演奏が活動として始まってからは2年半が経ちます。
本当、良い日ばかりじゃなかった。 

友達と仕事をすることの代償を感じたことが多かったように思います。一歩間違えば友達を失う危険があるほどの真剣勝負ですから。 
皆温厚ですから(もちろん私もよ。)言葉に出して傷付けることは絶対にないけれど、それぞれ思っていることはあったと思います。 
特にクラシック以外の活動が半分以上、ほとんどを占める時期も多かった私は、純粋なクラシックアーティストの2人には多大な迷惑をかけてきました。2人も無理をしながら私の活動のスピードや方向に合わせてくれていた時期もあったはずです。 

そして今回このプログラムを決定し、はじめ私は不安でした。正直なところ純クラシックプレイヤーの2人について行けるかが怖かったのです。
いつも本気なのに、全ての音楽に百パーセントを注ぎ込んでいるのに、突然不安になったのです。
でも2人は全然そんなこと私に感じさせないのですよ。 
ドキドキして不安で、2人よりもクラシックに触れる時間が少なくなってしまう分倍の時間をかけなきゃと思っていたけれど、そんなことをいちいち考えるまでもないほど夢中になりました。 
こんな私と真剣に本気で向き合ってくれる2人に感謝の気持ちしかありませんでした。 
ありがとう。 

三人で半年かけて、一周も二周も何周も回った気がします。 
プロフェッショナルにお約束事を決める作業ではなく、三人の気持ちを少しずつ合わせていく作業が幸せでした。 
私自身もここ数ヶ月かけて身体を作りました。 

お越し下さった皆様、応援のお声をかけて下さった皆様、こだわりの強いTrinkleのワガママを出来る限り聞いて下さったヒビキミュージックサロンの皆様、ありがとうございました。 

最後の音を終えてその響きが消えた瞬間、お客様の方から「はぁ〜」と聞こえてきて、皆様が私達と同じくらい集中してくださっていたことを知りました。 
幸せな時を過ごさせて頂きました。 
ありがとう。 

何度もアップしたお願い申し上げますポーズ、最後は満面の笑みでありがとうございますポーズ。 

さすがの私達、ドレスの写真を一枚も撮っていないので私服で失礼。

後日になりますが…。

ご来場のカメラマンさんから三人の写真を頂きましたので載せます。

色違いのドレスを着させて頂きました。


まだまだ頑張らなくちゃなぁ。 
休憩する暇ないのです。 
これから年末まで、走り抜けなければいけないのです。 
私個人のライブとしては、 

12月10日にライブが決まりました! 
RING ABELとチェリスト西川杏奈ちゃんのポップでロックなトリオです。 
楽しいよね絶対。 
平日なので少し遅いスタートです。 
年末なのでご予約はお早めに! 
要チェックです。

■12月10日(木)
19:45スタート(19:00オープン)
前売り¥2,500
当日 ¥3,000
Soup Opera Classics ソープオペラクラシックス