13日

11月24日帝国ホテルチャペルコンサートのリハーサルでした。
ヴォーカルの川下藍さんとピアノMaiteaのライブにゲスト出演させて頂きます。 

初めましての川下藍さんは、とてつもなく素晴らしいお声の方でした。 

あまり顔の広くない松本ですのでほとんどの現場で出会う皆様が初めましてですが、マイクもなしに、こんなに伸びやかに自由にステキに歌い上げる女性は初めてでした。 

歌い上げる、力強いヴォーカリストさんって心の底から大好きです。
弾きたくれます。←
これはたぶんMaiteaも同じ意見でしょう。

ミュージカルナンバーを中心に、Maiteaのオリジナルもあり、ちゃっかりRING ABELステージもあり、クラシックもポップスも、どんな方にも楽しめるコンサートになること間違いなしです。

チャペルの響きだけを使用した完全アコースティックコンサート。 

藍さんの溌剌としたお声を楽しみながらリハーサルを終えました。

本番当日、かなり楽しくなりそうな予感です。
チャペルでのコンサートなんて、RING ABELで出演することはなかなかありません。
ぜひ一緒に音楽の時間を過ごしましょう。


[日程]11月24日(火)

[時間]受付18:15/開演19:00

[出演]

川下 藍(ヴォーカル)

Maitea (ピアノ)

松本尚子/Nao(ゲスト ヴァイオリン)


[曲目]

・I will wait for you

・Frozen(アナと雪の女王)

・Memory

・I dream a dream

・Begin

・Revival 他

[会場]チャペル(4階) ※全席自由席

[料金]

大人 3,500円

インペリアルクラブ会員特別料金 大人3,000円

※消費税込

※ワンドリンク券・直営レストラン、バー・ラウンジ優待券付

※お子様の参加は小学生以上とさせていただいております。

[共催]

社会福祉法人 産経新聞厚生文化事業団

※ 入場料の一部は社会福祉事業に寄託します。


ご予約はコチラ

帝国ホテルの音楽會

チャペルコンサートサイト