20日

nana'n神戸店オープニングレセプションでした。
大好きなお仕事のひとつ。 
『ファッションショー×生演奏』 

ファッションが大好きな私にとって幸せなお仕事です。
イタリアのベビーブランド「nana'n」が東京銀座に次ぐ2店舗目として神戸店をオープンし、そのオープニングレセプションが行われました。

品のあるデザインと素材の良さ、
安心してお子様にに着せられるお洋服。
今年甥っ子が生まれたばかりの私は購買意欲を押し殺すのがたいへんでした。

著名な方々も登場され華やかな雰囲気の中、テープカットでのヴァイオリンソロ演奏。
 
可愛いキッズモデルさんとステキな海外大人モデルさんのファッションショーでのライブ演奏。
そしてその後ステージの時間を頂けて急遽ライブ演奏も。

ファッションショーは普通のライブやBGMとは全く違いタイミングがとても難しいですが、少しずつ回を重ねるごとに楽しさが増してきました。


可愛いちびっこモデルさん達と記念に一枚。

仲良くしてくれてありがとう。

楽屋では海外モデルさんとお話できて、自分の大芝英語(←)の更なる上達を感じました。
米国に帰ってしまった大親友がいつもLINEで私の大芝英語を褒めてくれますが、彼は優しいので基本信じておらず
、今日は初めましての方との会話でしたので会話が成立していただけで嬉しい気持ちでした。

色んな意味で勉強がたくさんあった現場でした。

そんな今回のお仕事、大学生の頃からお世話になっているプロデューサーさんからお声かけ頂きました。 

私は今のお仕事をする上で昔から常に肝に銘じていることがひとつありますが、それはこの方から大学時代に伺ったお話がきっかけです。
初めて携わらせて頂いたファッションショー音楽のお仕事からもう7年。
毎回お会いすると思います。
「少しは成長できているかな。」
「筋の通ったステキな女性になれているかな。」         

さてさてそんなステキな神戸から大阪に帰って参りまして、大学時代のお友達にお会いしてきました。

飲み会終わりの皆のお茶会に顔を出してきました。
お仕事終わりでも、最後の一瞬でも、夜遅くても(←私にとってのコレはソレ)会いたくなるのがこの方たちです。

この写真から見て取れるまま、会えば常にふざけている私達ですが、海外のオーケストラや大フィル、宝塚オケなど今や皆ものすごく活躍中の人たち。
いつも刺激を貰えます。
負けていられません。

お仕事終わりの一瞬でしたが、その一瞬で学生時代に戻り笑って笑って笑って。
幸せな時間を頂きました。
ありがとう。

今日は大好きなお仕事と大好きなお友達に会えて本当に幸せな一日でした。
ありがとう。
おやすみなさい。