24日

帝国ホテルの音楽會、終了致しました。
ボーカリスト川下藍さん、ピアニストMaiteaのデュオコンサートでのサポートヴァイオリンを担当させて頂きました。

サポートとは言え、RING ABELステージも頂いてとても楽しいコンサートを過ごさせて頂きました。

白いチャペルに天井からの光が降り注ぎ、とても明るい空間だったため、お客様のお顔が後ろの席までしっかり拝見することができました。
音楽に合わせて身体を乗せてくださったり、指を弾いてくださっていたり、私と一緒に笑顔になってくださるお顔もたくさん見つけて本当に嬉しい気持ちになりました。

ご一緒してくださいました皆さまありがとうございました。
連休明けの平日、お仕事のご都合をつけてお越し頂いた方がほとんどでした。
本当にありがとうございました。

早くに到着していたため、一人でかなり長い時間チャペルの響きを確かめていたのですが、場所によって残響の時間が変わることが楽しくて、いつまでも弾いていたくなりました。

川下さんのミュージカルナンバーは本当に楽しく、久しぶりにサポートさせて頂いたMaiteaのRevivalは弾いていて鳥肌が立ちました。
Maiteaのオリジナルはチャペルの響きによく合います。

気持ち良かった。

12月もサポートさせて頂くアーティストさんのライブが何本かありますので、またお知らせ致します。