26日

11月26日「イイフロの日」潮芦屋温泉スパ水春さんでのライブ終了致しました。

水春さんでのライブは5〜6回目になりますが、回を重ねるごとにライブ感が増していくように感じております。


初めてお伺いさせて頂いた頃はまだRING ABELも存在しておりませんでした。
スパのロビーに徐に置かれたグランドピアノに驚いたことを記憶しております。
一回目から、スタッフの皆様の気持ちのよい心配りに感動しました。
その後何度もお声を頂きRING ABELというユニットも誕生し、水春さんでのライブを待っていてくださるファンの皆様も少しずつ増えてきました。
「次回も楽しみにしているからね」とお声を頂くことが本当に嬉しいです。

地域の皆様の憩いの場所である水春さんでは、コンサートに出向くことのできない方もたくさんいらっしゃいます。
演奏中の皆様のお顔で此処での音楽の時間を本当に楽しみにしてくださっていることが分かり、私達も元気を頂いております。励みになります。
ありがとうございます。


また、遠くから私達のライブをわざわざ調べて足を運んでくださるお客様もいらっしゃり、重ねて心より感謝です。

RING ABELとしては楽しい時間、心が元気になる時間をお届けしたく音楽を作っていますが、いつも逆に元気を頂くばかりです。
もっともっと御恩返しが出来るようまだまだ頑張ります。

さて、芦屋水春さんでは12月18日から天然温泉の導入が決まり、更には12月1日からシャトルバスの運行がスタートするそうです。
ピアニストMaiteaは、プライベートで水春さんを利用しているそうで、水春さんでの休日の過ごし方を常々聞いておりましたが、このパワーアップはかなり凄いそうで、MCでも熱弁を振るっておりました。

皆様もぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。(今更のように私だって宣伝できる感アピール)

水春さん、お聴きいただいた皆様、ありがとうございました。