1日

FM OSAKAへラジオ収録に行って参りました。
少し先の放送ではありますが、相川七瀬さんがパーソナリティーを務めてらっしゃる番組にCool an Temporaryとしてゲスト出演させていただきます。

売れっ子メンバー達がスケジュールの合わない中、私とピアニスト山下先生(先生は御多忙の中訪れた奇跡です)2人での出演となりました。

短い時間ではありましたが、Cool an Temporary結成話や来年発売のアルバム、またレコ発ライブについてなどお話させて頂きました。(松本は初めての体験に終始声が上ずった半笑い状態。映像がなくても半笑いだと分かると思います)
相川七瀬さんは気さくで素敵な方でした。

2015年12月14日(月)21時
FM OSAKA 851
ではこれより最終ミックス作業に向かいます。

P.S.
写真が史上最強にぼけたことについては触れないようお頼み申します。