1日

それぞれのお仕事終わりでスタートしたCool an Temporary最終ミックス。
なんとか終わりを迎えた頃にはもう深夜になっておりました。
皆様の元へ。
お届けするまでまだまだ気は抜きません。

性格も年齢層もこれまで歩んだ道も現在の状況もバラバラなこのメンバーで私がこんなに自分の意見を言えることは奇跡のようでそうではなく、皆がそのような環境を作ってくれているのだとふと気付きました。
同じ目線で、同じ音楽家として同じ高さで話をして聞いてくれるこの人達の懐の深さに、深夜一人で感謝の儀を執り行いました。(心の中で)

それでいて経験値を見せてくれる、分けてくれる、教えてくれる。
私もこんな風でありたいなぁ。
幸せです。

Cool an Temporaryは本当にクールなグループです。
音楽が一番クール。
クールって言葉ほど熱い言葉はありませんね。

自信を持って皆様にお届けできるよう、精魂込めて頑張ります。
よろしくお願い致します。