9日

ポップでロックな最終リハーサルを終えました。
明日は少し早めのクリスマスなんかを過ごしませんか?

最終リハを終えて、RING ABELピアニストMaiteaと準備しながらのお茶をして(ワッフルガッツリお腹に収めて)明日への楽しみな気持ちがもっと増しました。
正反対の2人が組んだユニット、正反対でそれでいてめちゃめちゃ似てて、だからこそ意見がぶつかる事も多々ありますが、基本的にいつも2人ともとにかく本気なところが同じ。
そこさえしっかりしてれば後はなんとでもなります。

明日はチェリストの西川安奈ちゃんも加えて、ポップでロックなクリスマス。
結構ドキドキしています。
あれ上手くいくかな、喜んでくれるかな、ワロてくれるかな←え、色々ドキドキ。
でも一番楽しいクリスマスライブになるのは決まっているのだから後は私も過ごすだけ。(ではないだろ)

お付き合いくださる皆様、元気な身体だけ持ってきてくださいませ。

P.S.
写真は撮るのを忘れましたのでいつかの空を。←いつだよ

そしてご予約もまだまだ受け付けております。
是非に。
たくさんの愛を持ってお待ちしております。

詳細はスケジュールをご覧ください。