12日

幸せもりだくさんな一日でした。
高校時代からの大親友の結婚式に出席させて頂きました。
私達にとって高校三年間は本当に濃いもので、更に大学に入ってからも一緒に演奏したり、彼の話を聞いたり、思い出がたくさんですので感慨深いものでした。
ご両親もいつも優しくて面白くて大好き。

幸せな空間に居ることができて嬉しかったです。

久しぶりに会える親友軍団も元気で何より!
いつ会ってもすぐ昔の自分達に戻れるのが友達の良いところですね。

底抜けに明るい皆に会えて元気をいっぱい貰いました。
そして出たのが高校時代流行ったピースから目を覗かせるポーズ。
学校帰りにこのポーズでプリクラ(今もあるのかな…笑)撮ったり、買い食いしたり、本当に楽しかったのです。

またすぐ会おうと約束をして、私はお仕事へ。

上薗未織ちゃんの集めてくれたメンバーでの演奏でした。(とは言えいつものメンバー。)
気心知れて頼り甲斐があり其々バリバリ活動中の素晴らしいメンバーでいつも本当に楽しいです。

未織ちゃん、ヴィオラの河原結花ちゃんとは今月エルクリマカルテットであと何回か演奏の予定があり、チェロの小棚木優ちゃんとは明日のTrinkleやクリスマスまでHEP FIVEにも一緒に出演します。

今年もこのメンバーをはじめ、他にもたくさんの素敵音楽家と一緒に演奏することができて幸せでした。(まだ終わってないけど突然振り返りだしてしまった)
皆様ともっともっと一緒に演奏できるように、更に精進を重ねます。
こんなこと言って今年はまだまだ終わりませんよ。
最後までお付き合いください。
ヨロシクドウゾ