14日

今月頭に収録に参加させていただいたFM OSAKAラジオ『相川七瀬のLove Lock Flamingo』 

放送が昨日14日でした。

なんと私。聴き逃しました……。(しかもよく考えたらラジオも持っていない)

親切な方からyoutubeのFM OSAKAさんのチャンネルにアップされていると聞き、先ほどやっと聴きました。


今回はCool an Temporaryとしての出演だったわけですが、残念ながらメンバー全員は都合が付かず、「an」Nの私とリーダーでピアニストの山下先生(あだ名です)の出演でした。

来年1月21日、新しく発売になりますアルバム『ADAGIO』と、同じくレコ発ライブのプロモーションとして、レコーディングのお話などを中心にさせて頂きました。


私、相川さんの美しさにニヤニヤしているのが声から確認できました。(美しい人に弱すぎる) 

とても気さくで可愛らしい素敵な方でした。 

緊張で初っ端ど頭自分の名前を言う前に思いっきり噛んだりしましたが、相川さんの素敵なお人柄に助けられ徐々に緊張も解れ、楽しく終える事ができました。


お聴きでない方で、私のしゃべりの甘さについて絶対に突っ込まないでいてくださる方は是非youtubeご覧くださいませ。