21日

エルクリマカルテット、本年もお仕事納めさせて頂きました。
このカルテット、今年は私の愛する幼馴染で姉弟子の山田聖華ちゃんが渡米し、新しく私の愛する大学時代の妹弟子上薗未織ちゃんに入って頂くというメンバーチェンジがありました。 
(先日の長居同様一時帰国中の聖華ちゃんが今日も来てくれた。明後日くらいにはまた渡米です。大好きです。)

どんな時もこのカルテットは明るい。 
そして柔軟で楽しいことが好き。 

エルクリマに出会って、メンバー個人個人ともお仕事を一緒にさせて頂く機会ができました。 
いつ会っても真剣で熱い人達で大好き。
私が浮かないのです。(←爆) 
今日は未織氏とのオリジナルチャルダーシュが決まって爽快なお仕事納めになりました。 
お客様もいっぱい拍手をくださり、私達が一BGMではないということをまた自覚させて頂きました。

皆ありがとう。 
皆まだまだ個人のお仕事は終わらないはずですが、四人では来年もよろしくね。 

PS 
来年はエルクリマのコンサートが5月に決まってます。 
お楽しみに。
そしておやすみなさい。