27日

奈良、あしびの郷にてワライナキさんのサポートヴァイオリンさせて頂きました。
ワライナキさんのサポートとしてヴァイオリンが入るのは初めてということで、今回一からアレンジをしたりと私もたくさん勉強させて頂きました。

自分の出番までの間にステージを拝見しながら歌と声に号泣する私。(緊張しすぎとかじゃなくて感動でね。←分かっとるわ。)

お二人の後ろでお二人の背中を見ながら演奏するのが本当に楽しく幸せでした。

ほとんどのお客様がワライナキさんのことを私なんかよりよくご存知ですし、初めてのヴァイオリンサポート、アレンジを受け入れて頂けるのか正直不安がありましたが、ワライナキさんもお客様も、皆が暖かく受け入れてくださり、心からステージを楽しませて頂きました。

あったかい空間。
これまでの歩みを感じる時間。
これからも心から応援したいと思えた瞬間。


こんな風に頑張り続けてくれる音楽の先輩が出来て私は幸せです。

ワライナキさん、ファンの皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。
会場のリースがとても可愛くて好みでした。
あしびの郷は結婚式場として有名な会場で、チャペルもあり、歴史ある奈良の平屋が並ぶ街並みに突然現れたお洒落でモダンな気持ちの良い空間でした。

PS
私のことをご存知でいてくださったお客様がいらっしゃいました。
その方が私のこの日記をよく読んでくださっており、面白いと言ってくださいました。
面白い…?
私は普段から、これを真面目くさくて面白みのない日記だと思っていたので、不思議な気持ちにもなりながらそれでもちょっぴり嬉しかったです。
ありがとうございます。
今後ともこの調子で更新しますので、読者の皆様(←調子乗り)お付き合いよろしくお願い致します。


気付けば12月は毎日書いているかも…(昼寝中に寝ぼけて消したことはあったかもしれない←え)