29日

今年も一年の写真を一月一枚選んでみました。
選択とはかくも難しいのか、途中から複数選んでコラージュしようかなとも思いましたが無理やり一枚に致しました。 

チームプレーの去年とは違い、孤独と戦った年。 
辛いことが多かったのも事実ですが、振り返れば私は笑っていました。 
こうして写真を見ると、私が笑っていられるのは周りの人達のお陰だと心から気付きます。 
見返してみても、辛い月のことはやはりその痛みと共に蘇りますが、それでも写真の私は笑っているのです。そしてその側には必ず人がいます。 
何かあった時、側に来てくれる人、助けてくれる人、励ましてくれる人、笑ってくれる人。 
私の音楽を笑顔で聴いてくれる人。 
ありがとうございます。本当に本当に。

やっぱり来年も今までと同じく『笑う門には福来たる』 
12月の写真は笑顔の写真で締めました。 


来年は、
Cool an Temporaryのアルバム発売!!!
High Strings Orchestraのデビューコンサート @フェニックスホール!!!


アホでした。乗っけからこんなに詰め込んでバカです。でもやりたいことばかり、夢見てたことばかりでございます。
2016年も、お付き合い宜しくお願いいたします。
皆の笑顔に引っ張って頂いております。

明日は笑って年越すのです。(去年はいつも通り22時に寝て、知らぬ間に越してしまったので今年はガキ使見て越したいというのが希望です。←リアルに笑って年を越すつもり。私にできるか分からないけど。荷が重い)

お出かけできる方は三ノ宮で私の大好きなシンガー2人、木村愛佳ちゃんとファリョンちゃんが年越しライブするみたいだから是非この素敵な歌姫達と新年を迎えてみてはいかがでしょう。