1月7日

一年経ちました。
大好きな人と、大好きな場所、大好きな光景。
自分のために卒業した日から一年。

最後の最後まで笑顔でいようと決めた日で、
いつも笑ってる人になるという夢が出来た場所。

あの日あの場所に居てくれたみんなにありがとう。
今も笑ってられるのはあの日のおかげです。
会いたいなぁ。
帰りたくなくて、最後の最後まで振り返ることをやめられなかった。
みんなどうしてるかなぁ。 
元気かなぁ。

私のむちゃくちゃな希望を快く承諾してくれた全てのエンターティナーたちとは今もたまに連絡を取ったり会ったりと、たった一年の関係以上に絆が深かったと今でも思えます。

私は今のところ、どんなことがあろうともいつも笑顔でいられております。
うん!
頑張ろう!もっと!もっと!もっと!
※泣きすぎて顔がぐしゃぐしゃになった私と、あっさりバーイと米国に帰って行かれた方。
(白光りしすぎて誰か分からない方が私です)