4・5・6日

日記が少しあいてしまいました。
世の中的にも短かったお正月休みが明け、2016年いよいよスタートという頃、既に私には色んな事が起こりました。
この私がこの2日間、徹夜で仕事にかかるという自体が起きました。
体調を崩すのが死ぬより嫌いなので、今日からはまたいつも通り22時前就寝で参る所存です。お肌がアレでして。←

2016年始まり間も無く起こった、恐らく27歳現在で第一位の出来事。
ですが、持ち前の負けず嫌い精神と松本家女子に先祖代々伝わる根性をもって一つずつ乗り切ります。松本更にパワーアップ出来ていそうで楽しみなくらいです。(←ちょっと怖いから黙ります。)


とりあえず、騒動の最中メガネを紛失したのでメガネを作るところから再スタートしたいと思いメガネ屋さんに来ております。
待ち中。

前のメガネは弟と知人とのお揃いでお気に入り、残念ですが、致仕方ありません、去る者追わず。
絶対可愛いメガネにするんだ。

先日買ったおニューのニューバランス。
このクックのお陰でどんな時もウキウキでございます。(←単純)