13日

Cool an Temporary リハーサルでした。
レコ発ライブの準備、着々と進んでおります。
Cool an Temporaryはこのまま一直線。
皆様のもとへ新しい音楽を届けに参ります。

アルバムに収録した曲達も、入りきらなかった曲達も。
そしてこの日のための新曲も。

熱いライブになりそうです。
そして本日も私はパソコンと仲良く制作作業。
随分慣れてきました。

そこに、人がいるから出来ることがほとんどですね。
弾いてくれる人、聴いてくれる人、我弾く人です。

2月3日にひとつ歳をとりますが、笑ってとれるかなぁ。
最高の日にすると決めています。
毎日、お風呂に入りながら呟いていることがあります。
寝る前に瞳を閉じて思い浮かべる光景があります。
私にとって特別な日になるのは間違いなく、自分でどんな特別な日にするか。 

High Strings Orchestra 

こちらもどうぞ、お見逃しなく。 
間違いなく、戦いの日なのです。