22日

昨夜はCool an Temporary レコ発ライブ、応援して頂きありがとうございます。

 

Cool an Temporaryとして久しぶりのライブでした。
レコーディングやミックス、ジャケット制作面で集まり音も出していたものの、久々のライブ。
…緊張しました。
メンバーはクラシック以外で活躍する先輩達と、クラシック出身ながらその後の経験値と歴史が雲泥の差の先輩。(もちろん泥が私)
自分の小ささを感じました。
(もちろん、精一杯楽しんで、本番中はとても幸せでした!!!!)
松本、勉強になりました。
ただ一言勉強になりました。いろんな意味で。
一方、発売になりましたCDの出来には今の私としてとても自信を持っております。
私にとって二枚目ということを感じていただけるのではないかなと思っております。
今回は音色とリアリズムに拘りました。
Coolとはなんだろうと考えました。
たくさんの方が手にとってくださいました。
涙を堪えてました。心の底から嬉しかったです。
ありがとう。
これからこの音を持って、私を、私の周りの仲間を知ってもらえるよう、そして応援してよかったと思っていただけるようもっともっともっと頑張ります。
案の定(←)小雨の降る中お越し頂いた皆さま、
応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。
私は次のステージへむけて、また精進して参ります。
a&nとフラミンゴちゃん。