29日

オトカリテ千里中央さんにてTrinkleでした。
なんと言いますか、安定の大雨。

そんな中お越し下さった皆様ありがとうございました。
なんだかいつもより少しゆったりと進めることができました。

年長さんか小学校低学年という印象の男の子がピアニストの手元をずっと覗き込んでいました。
その姿がとても可愛いのです。
ピアノ習っているのかなぁ。

今年の初め、オトカリテでの演奏会をきっかけに楽器を習い始めたというお子様がいらっしゃることをスタッフさんが教えて下さいました。
なんという嬉しいお知らせ。

そしてこの日はピアノの友理子氏ががお誕生日のお祝いをしてくれました。 
チェロの小棚木優氏と私は1日違いの2月生まれ。
全く予想していなかったことに、私も優ちゃんも大興奮でした。 

ありがとう。 
高校の頃からずっと祝い祝われしていますが、いつまでも続いたらいいなと帰り道思っておりました。