30日

山岸亜友美氏とお仕事に参りました。
先日のリハーサルにて初めましての可愛いヴァイオリニスト柴田夏未さんと3人でのトリオ編成。

チェリストの亜友美ちゃんは、私が勝手に失礼ながら妹のように思わせて頂いており、去年はプライベートでご飯に行ったり、LINEしたりと、個人的にものすごく好きでした。(告白)
いつも自然体で澄んだ目がとても素敵なのです。

コンサートも3人の楽しい空気の中進み、お客様がとても真剣に、そして楽しそうに聴いてくださって心温まる時間でした。

お聴きくださいました皆様、イベンター様、亜友美ちゃん、なっちゃん。ありがとうございました。

PS
 
終了後、メンバーでご飯を頂いている折、夏未ちゃんと初めましてと思えぬほど話し込みました。 
 
キノコの中でどれが一番好きですか? 
 
という謎の問いかけを頂き、その後みるみる発展してゆき、終盤では人生について語りあっておりました。 
その頃には右手にもつ梅昆布茶を日本酒に感じておりました。
 
楽しかったです。