《RING ABELの活動と、2016年4月17日の単独公演中止についてのお詫びとご報告》

兼ねてから宣伝させて頂いておりました「RING ABELワンマンライブ〜春一番〜」についてお知らせがございます。

 

この度、誠に勝手ではございますが公演を中止する事が決定致しましたので、ここでご報告申し上げます。

 

既にご予約、チケットご購入下さっていた皆様、そして関係者の皆様には心からお詫び申し上げます。

 

そして、これをもってRING ABELとしての活動を中止する事になりましたことを、合わせてご報告させて頂きます。

 

RING ABELはピアノのMaiteaとヴァイオリンのNaoで結成された二人組のユニットです。

 

お互いに音を出す度、一緒にもっと良いものを作り上げたいという気持ちが高鳴っていき、ユニットを結成しました。

 

ですが、RING ABELとしてお仕事やライブをしていくうちに、お互いが目指していきたい目標や、方向性にズレが生じていました。

 

そこでRING ABELとして2人で真剣に考えた結果、中途半端な気持ちで続けていくのは良くないのではないかという結論に至り、解散という道を選びました。

 

RING ABELとしての活動は無くなってしまいますが、お互いに音楽と真剣に向き合った結果です。

 

それぞれ、Maiteaはポップスを中心にMaiteaとしての活動、Naoはソロ活動、クラシックやポップスでの演奏、その他のユニットなどの活動も多くあります。

 

どうぞまたMaitea、Naoを引き続き応援して頂けたら嬉しく思います。

 

そして、今までRING ABELを応援して下さった皆様には心から感謝申し上げます。

 

4月17日の公演につきましては、内容を変更して行います。内容につきましては、追ってご報告させて頂きます。

 

チケットの払い戻しをご希望される方は、

 

12.10のクリスマスライブでのご購入、もしくはMaiteaへ直接予約、Maiteaから直接ご購入、された方はMaiteaへ。

 

Naoへ直接ご予約、ご購入された方はNaoへ、ご連絡頂きましたらご対応させて頂きます。※

 

 

RING ABELワンマンライブのチケットをお持ちのままでも、4.17の変更後のイベントにご参加頂けるようご対応致しますので、また後日発表致します、変更内容をご確認頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

 

また、RING ABELのウェディングカヴァーアルバム「I will follow youあなたについてゆきたい〜」につきましては、今後も販売致します。

 

ご希望の方はそれぞれのライブ会場にてお買い求め下さい。 

 

突然のご報告で、関係者各位、応援して下さった皆様には大変ご心配とご迷惑をおかけ致します事を心からお詫び申し上げます。

 

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

Maitea&Nao

 

 

※4月17日の単独公演について、このホームページよりご予約下さいましたお客様におかれましてはチケット確認メールより、追ってご連絡をさせて頂きます。