12日

昨年よりサポートさせて頂いておりますワライナキさんのレコーディングに参加させて頂きました。
今回はソロヴァイオリンに加えて、ストリングスアレンジも担当させて頂きました。 
このレコーディングでは、ストリングスも勿論の事、様々なアレンジをされているアレンジャー様が監督下さっており、かなりドキドキでございました。 
頂く御指示が全て宝物になりました。勉強になりました。
 
ワライナキさんは、御人柄もさる事ながらなによりライブが物凄く楽しく、其処彼処に優しさが散りばめられた御二方で、曲にはその全てが込められており、聴いているとホッと心が安らぐ思いになります。
志麻さんはとにかく素敵すぎるお姉様で、スラッとしたモデルさんのような美しさの中に優しさと深さと、そして笑いがあり、何よりもオーラが凄い。
同じ女性なのにお会いするといつもドキドキしてしまいます。
私は今当に勉強中の身ですが、心と想いを込めて大切にアレンジさせて頂きました。 
届きますように。 
 
さて最近は飛び飛びになっておりますこの日記。
しかしながら色々とやっております松本。
ライブが少しずつ決まって参りました。
その中からフライヤーができた山海倶楽部MUSIC LIVE vol.17を。
Trinkleで出演が決まりました。
長井は後ろ姿だし小棚木は帽子で顔がはっきりしませんが、春らしくて好きな写真です。
楽しみです。