1日

二月が終わりました。
どんな月でしたか?

この出だし久し振りです。

二月の始まりは勿論、High Strings Orchestraでした。
当日のリハーサル、ビゼーのカルメン前奏曲一音目がなるはずの瞬間にメンバー7人からバースデーソングのプレゼントを頂きました。
幸せすぎる28歳の始まりでした。

二月の終わり、ようやく楽器を調整に出す事ができました。 
厳しい梅雨と夏と冬を乗り越えてくれた愛器。 
普通なら耐えずとも良かったはずの様々な現場を幾つも乗り越えてくれております。
1906年に生まれ、110歳。
日本では夏目漱石が“坊ちゃん”を執筆した年。
「石に口漱ぎ、流れに枕す」
お名前を口にするだけで良いお名前だなぁと毎度思います。(コナン知識)
楽器ってこれまでに何処でどんな人とどんな曲を弾いてきたのか分からないのがミステリアスで魅力的です。

そして今年は閏年。大切な友人の四年に一回のお誕生日です。
毎年前祝いか後祝いになってしまうので今年は当日におめでとうが言えて嬉しかったです。
3月はどう過ごそう。
とにかくよく眠れますように。
最近睡眠の質が下がっております。上げていきます。全てにおいて質を上げていきたい月。

クールアンのライブや、久々のデュオでのオトカリテ、サポートライブもちらほら。
頑張ります。

今月もよろしくお願い致します。
PS
ハンコをゲットしました。