25日

今回は弾く人です。
近頃は書いたり弾いたり書いたり描いたり色々な形のことをしておりましたが、明日は弾く人に徹する日です。

寝ずにいる人がいる限り、寝ている人は起きている時くらい一文字も逃さず弾きたいなと思うのです。
これ今年の一月二月三月に学びました。(今年でええやん)
今回私は寝ている人です。←

弾く人は思いやりをもって空気を読んで(空気を読むってあまり好まない言葉だけど)一音も逃さず気持ちを込めて弾きたいです。

書くことがあるからこそ思えることだなぁと思えます。(思えると思えると思える…)

ところで明日は、去年ものせて頂いた大山まきさんプレゼンツのイベントライブなのですが、ワクワクドキドキです。
それで一回寝たのにこんな時間に起きてしまった松本です。(子供か)
ここで出会った御兄様方(バンドメンバーほぼ男性なのです)が本当に皆様素敵な方ばかりで勉強と楽しみでいっぱいの場所です。
今年も御一緒できるのが嬉しい。

ワクドキで起きちゃったけれど無理矢理もう一度寝ます。(寝れちゃう奴)

明日お会いできる方はお会いしましょうぞ。

おやすみなさいませ。