2日

山海倶楽部MUSIC LIVE vol.16終了いたしました。
お越しくださいました皆様ありがとうございました。

今回は初めてのTrinkleでの出演でございました。
ほとんどがアレンジものでした。

クライスラーのsyncopation、la gitanaは初御披露。
ちょうど最終回だったという365日の紙飛行機も含め、Trinkleアレンジになりました。

なんとこの日は最近サポートさせて頂いているアーティストさんがスタッフさん達と遊びに来てくださいました。
素敵な歌と、MCが爆笑しちゃうくらい面白くて終始隙のないLIVEにステージ上でも楽しんでしまう素晴らしきお方なので、正直MCで少し緊張しました。(誰も期待してないのにね…)

16回目になる山海倶楽部ですが、今回初めてお越しくださった方もたくさんいらっしゃいました。 
山海倶楽部の雰囲気と共にお楽しみ頂くことができて嬉しく思います。 
お客様がサインをと仰ってくださり、Trinkle3人で書かせて頂きました。 
三人共に書くことはなかなか珍しき事でしたので記念に写真におさめさせて頂きました。(小棚木さん何故か渋いフルネーム)
なんとこの度「スタンプカードを作って!!」と常連様が仰ってくださったので、松本、作ります。
次回からをまたお楽しみに。(次回は6月11日!)


PS
今回また、日記の更新が滞っていたせいで死亡説が上がっているとお声かけ頂きました。皆様、この使用のない日記を読んでくださり、心の底からありがとうございます。生きていることをお伝えするために、またきちんと更新します。(パソコン開かなくてもブラウザで公開できることを知りました。アプリの復活まではそちらで頑張りますのでお付き合いくださいませ。)