4日

サポートLIVEでございました。
ツワモノLIVEにてお世話になったバンドの皆さまとまたご一緒させて頂きました。
この人達、本当にバイタリティが凄い。
なんか海賊的な(←私的に最上級の良い意味)明るさと優しさと楽しさと厳しさと色んなものを持ってらっしゃる方々です。
しんどくても笑ってらっしゃいますので私のヘラヘラ族と似通う気がして落ち着くところもあります。(←一緒にしちゃいけないですね。ごめんなさい)

今回のストリングスはカルテットより少し多めでしたので、僭越ながらメンバーを集めさせて頂きました。
いつも信頼しているメンバーですが、もちろん皆クラシックアーティストですし、色々な意味で緊張感のある日になりました。
(上薗未織氏、小棚木優氏とは、其々2人ではお仕事ご一緒するものの、今年はまだ早生まれ会を開催していないので久々に三人集まれて純粋に嬉しかったです。)

アレンジも採譜も仕上げてくださる方々がいらっしゃいますので、それをどれだけ忠実に実際の音に出来るかが私のお仕事であり、今回は私一人ではなく私の連れたメンバー全てが如何に同じく共にしてくれるかもそうです。

準備とステージバランス、そして自分のピッチとリズムの甘さも含めて、今後の課題がたくさん見えました。
いやはや何処に行っても私には勉強させて頂ける素晴らしい人達がいて心の底から幸せでございます。

幸せを噛み締めて、感謝して頑張ります。
もっと上手くなる。
皆!今後とも尚子がサボらぬようお見守りよろしくお願い致します。(お見守り!笑)
PS
何か写真をと思いながら一枚もないことに気付きました。
ので、先日御仕事中に気分転換にした一人遊びの図を。(Twitterにはあげましたが最)
昔からたまにやりたくなるのです。