6日

レコーディングでございました。
エンジニア様が元フィドラーだと、録音前にお聞きし俄かにソワソワする松本でした。

コーラスの方の録音も同日でしたので見学させて頂きました。
素敵です。
声はどこまでも神秘的です。

ここのところ自分に課すものが増えてきたように思います。
音色、ニュアンス、ピッチ、リズム。
増えたというより天井が見えなくなったと申した方がぴったり来ます。

私の前にドラムパーカッションで学くんが録ってましたが、彼とはもちろん4月17日のCool an Temporary春のワンマンライブです。
今回のレコーディングでお世話になった山下先生もCool an Temporary春のワンマンライブです。
気付けばもう今月の話なのですね。
前のワンマンから1ヶ月と少し。
皆にもメンバーにも成長したところをお見せしたい私は直前まで鍛え続けます。

春のワンマンライブ。オススメです。