20日

京都へ参りました。

かなり久々の京都でした。

阪急電車に揺られる度に、大学時代を思い出します。 
一人で阪急そばを食べていた学生時代が懐かしくて、空いた時間に一人阪急そばを頂きました。←
(※写真はその後の一人ロッテリア。相変わらず一日味のある写真がない。)
高槻市駅を通り過ぎた時、ジャズストリートのことを思い出しました。
今年もCool an Temporaryにて出演させて頂きます。
今回は西川綾子さん率いるトランペットカルテットのキャトルフィーユさんとコラボさせて頂くことになりました。(※Cool an Temporaryだけの演奏もあります。)
キャトルフィーユさんとのコラボはこの日だけの特別企画です。
とても楽しみです。
初めてクールアンが誕生したステージにまた立てるのが嬉しい。あの時は綾子さんと同じステージに立てるのが夢のようだったことを記憶しております。
お時間ございます方お立ち寄りくださいませ。
◾︎2016年5月4日(水)阪急高槻駅前 噴水広場
13:00スタート
出演
トランペットカルテット『Quatre Feuilles 』
Tp 西川綾子
Tp 丹下緒
Tp 大畑奈津子
Tp 細川真美
『Cool an Temporary』
Tp Aya 西川綾子
Vn Nao 松本尚子
Pf 山下憲治
Per 深澤学
Syn 若杉幸拓