23日

同級と一緒のお仕事の日は休憩時間が楽しいです。

喫茶店でサンドイッチとコーヒー。

ここのサンドイッチは4枚切りレベルのフワフワ食パンが使用された絶品です。お察しの通り正直なところ一人では食べきれません。人様と一緒の時だけ味わうことができるという人頼りな絶品。
やはりお昼間、ランチって好きです。
夜は暗いからね。(フレデリック的な)
合間に譜面を書こうと思いここにしたのですが、結局は弾丸のように喋り続けてしまいました。
羽毛ぶとんの如く優しく、丁度良い跳ね返しで私の話を包み込んでくれる友。
本当は近くの公園にお花を見に行きたがっていたのに私のせいで時間がなくなった友。
いつもお付き合い頂きありがとうございます。
大切なことを忘れてしまわぬうちに記します。

山海倶楽部MUSIC LIVE vol.17の詳細が決定いたしました。

二本のヴァイオリンとピアノで参ります。
ヴァイオリニスト上薗未織さんと、ピアニストは長井友理子さん。
未織ちゃんとのデュオは1年以上振り、友理子氏との三人はほぼ二年振りですので楽しみです。
今までにない山海LIVEになることでしょう。
お席の数が少なめですのでご予約はお早めに…
■2016年6月11日(土)
山海倶楽部 淀屋橋 MUSIC LIVE vol.17
【時間】
19:00スタート/17:30オープン
(演奏中にオーダーをストップするためスタート時間が遅くなる場合があります。)
【会場】
山海倶楽部 淀屋橋
大阪市西区京町堀一丁目4-3 TCFビルB1
06 6443 0209
(※ご予約の重複を防ぐためお店に直接ご予約を頂いております。)
【料金】
ミュージックチャージ無料