29日

「ワライナキ」ワンマンツアー名古屋公演でした。
BL cafeにて行われた名古屋公演。
ワライナキさんにとって初めての名古屋でのワンマンライブだったそうですがそんな中、満員のお客様に囲まれて、終始笑顔で終了することができました。
活動拠点を関西に置いているワライナキさんが、名古屋でたくさんのファンの皆様に囲まれているのを見ていると、御二方がいかに皆様に愛されているのかをなんだかすごく感じました。

12年のワライナキさんの歴史の中で私がご一緒させて頂くようになったのはここ半年程のお話だけど、回を重ねる毎にどんどんお二人が好きになります。
後ろでただ楽しんでいるだけではなく、少しでも盛り上げられる演奏をできるよう今後もずっと精進しなくては。

初めての会場、音響さんがものすごく優しくて親身な方で、ヴァイオリンのマイキングによる音色の変化についても教えてくださり、とても楽しく演奏させて頂くことができました。
ありがとうございました。

※写真はまたも志麻さんのFacebookから。
そして私は今朝は5時に出発東京へと向かっております。
とても嬉しいコンサートに参加させて頂きます。

この二日間の移動距離がすごいことになっておりますが、慣れないこの状態にも体調はすこぶる良いです。(鋼の肉体)
昨日幸せな時間を過ごせたおかげです。