高槻ジャズストリートでした。
前日の雨模様が嘘のように晴れ渡っておりました。
強い陽射しの下、駆けつけてくださった皆様ありがとうございました。
「キャトルフィーユ feat. Cool an Temporary」
として駅前噴水広場ステージに出演させて頂きました。
野外ならでは、エレキバイオリンでした。
エレキ、好きです。
もちろんのことですが音楽祭なので演者が入れ替わり立ち替わりのステージングということ、スタッフさん達は本当に本当にたいへんだなぁと思いました。そしてそれにきちんと応えられる、どんな環境でも即対応できる人間にならなければと松本は自分の対応力の低さに直面致したりもしておりました。
しかしながらやはり久々のお外。気持ち良かったのが何よりの感想。
私やっぱり外好きなんだろうなぁ。
何が好きかと言いますと皆のお顔が全て見渡せることです。一緒にいる感が凄いのです。
更に、さすが関西を代表する大きな音楽祭、駅前噴水広場は人人人人!でした。
たくさんの初めましての方にお声がけ頂き、CDも手に取って頂きました。
嬉しい気持ちがたくさんでした。
ありがとうございます。
数えきれない会場、出演者、これほどの音楽のお祭りを運営するのは想像を絶することなのでしょうね。
遠く遠方からお越しくださる方もいらっしゃり、毎年楽しみにしていると聞かせてくださる方もまた同じく、このイベントがたくさんの方に愛されているということを感じました。
今年も出演させて頂けて幸せです。
お聴き下すった皆様、スタッフの皆様、地域の皆様、全ての皆様に、ありがとうございました。
※この写真は、ずっとご一緒させて頂きたかったキャトルフィーユさん。
女性トランペッター4名のハーモニーが優しくもカッコよくて聴き惚れておりました。
そして本日は京都へ向かっております。
大好きな京阪電車に揺られて。
良いお天気です。
光合成しつつ、今日も元気で行ってらっしゃい。