5日

京都でカルテット演奏して参りました。
素晴らしいお天気で、京都へ参った際には必ず流れるYUKIちゃんのKYOTOを頭に自動再生しつつ鴨川を渡りました。

さて、今回は私が此処の所ながらくアレンジ作業に努めておりました楽曲の初音出しをお願いしていた日でもありました。
これまでもそうですが、カルテットアレンジに時間をかけ過ぎるのが私の不器用なところです、今回もメンバーに演奏したいと言い出してからかなりの日数をかけてしまいました。

エルクリマのメンバーに、楽曲が上がり即(一昨日)データをお送りし、各々に下準備をお願いしておりました。
かなり複雑なリズムが出てくるアレンジにしておりましたので心配でしたが、そんな心配は無用さすがの一言でした。
この曲をご披露できる日もそう遠くはないはず。

※写真は頂いたサラダのトマトが芸術的すぎた図。