5日

お仕事前に甥の一歳のお誕生日をお祝いしました。
母(祖母)の刺繍入りTシャツと、私(叔母)からのマトリョーシカ箱。
ケーキは姉(母)が甥も食べられるように手作りのバナナケーキに手作りでアイシングデコレーション。
さすが美術学部卒だけありなんとも完成度の高いアイシングケーキでした。

小さなおもちゃのピアノでバースデーソングを演奏し、ヴァイオリンのバッキングでバースデーソングを歌いました。
音楽に興味を持ってくれたら良いなと密かに思っております。

この一年、泣いたりぐずったりも殆ど皆無でいつもニコニコ健康にすくすく大きくなりました。
姉夫婦の愛情に包まれてこれからも元気に大きくなってくれますように。