10日

あしびの郷にて「ワライナキ ワンマンライブ」でした。

どうしていつも笑って泣けるのかなぁ。お名前通りですね。

「笑い」時はこれでもかってくらい、ステージ上で大口開けて笑っちゃいます。
幸せな時間だと思います。
「笑い」も「泣き」も。
どっちもあの会場で、あの空気の中で、優しいファンの皆様と皆で過ごせてるから幸せなものになります。
お二人の背中を見ながら演奏できることが本当に幸せだし、しんさんの優しさたっぷりのピアノと拓ちゃんのパーカッションは常にワライナキさんに寄り添って支えてて、そんな音楽に自分がプラスしていられることも、全てが私にとってとても大切な時間でした。
本当に本当に、ありがとうございました。

いつもながら誰よりも早くお片づけが終わり、後で「写真撮ってたなんて聞いてないよー。」の写真。

だけど一人でちゃっかり撮ってた写真。

大好きな志麻さん、しんさんと撮って頂いた写真。