お知らせ

おはようございます。
本日は朝から京都へ。大学時代の悪友や先輩方とのお仕事です。卒業ぶりにお会いする方もいて非常に楽しみです。

さて、先日少しばかり片鱗を記載致しましたライブの詳細が決まりました。
フライヤーがまだ出来ていないのでまずは文字だけですが告知致します。

ソロライブを致します。
クラシックやお仕事以外ではかなり久し振りです。1〜2年前まではチラホラさせて頂いておりましたが、ユニットを組んだことによりかなりご無沙汰しておりました。

今回はCool an Temporaryのピアニスト山下憲治さんにサポートして頂いて、以前一度出演させて頂いた福島のWalzerさんにて開催致します。
前回はピアニストの徳山美佳ちゃんとパーカッション拓ちゃんとの3人でのライブでした。(2年以上前…もはや懐かしい。)
オシャレで大人な空間なのにアットホームな雰囲気が大好きでこの会場を選びました。
お店の席数の関係で30名様までの限定ライブですのでお早めのご予約をお願い致します。

久し振りのソロライブ。
この何年かで私のソロを聴いて頂いたことのないお客様にもたくさん出会いました。
既に知ってくれている方にも、そうでない方にも、私はいつも通り心をいっぱい込めます。
聴いてほしいです。
よろしくお願い致します。

Naoko Matsumoto Violin Solo Live @walzer 

【日時】2016年8月20日(土) 
18:30 Open/19:00 Start 

【会場】Walzer 
〒553-0003 
大阪府大阪市福島区福島7-9-17 1F 
(JR環状線 福島駅下車 3分 福島駅から192m) 
web:http://walzer-bar.com 
tel:0661479120

【料金】
¥2,500 (+ワンドリンクオーダー) 

【出演】
Violin 松本尚子・Piano 山下憲治

※30名様までの限定ライブです。