29日

梅田Alwaysにてサポートライブでした。

これまでサポート先のイベントやユニット時代のブッキングなど、色んな場所で会うことはありながらそれでも一度も演奏を御一緒する機会の無かった同い年アーティスト津村友華さん。

この度やっと御一緒させて頂くことができました。
andRE(アンドレ)という男性ユニットでご活躍のNaoyaさんとのツーマンライブ。
今月初めには既にリハーサルも終え、私はこの日を楽しみにしておりました。
友華ちゃんとNaoyaさんのデュエットが素敵で松本は1人ドキドキを抑えておりました。(デュエットって素敵ね。三割増のドキドキプラスね。黙りなさい。)
本当に素敵な時間を過ごさせて頂きました。
お越し下さった皆様も、お世話になった妖精の御方も(←)、スタッフの皆さまも、ありがとうございました。
思いがけず(よく言う)ソロライブのフライヤーを持って帰って下すった優しき御方が幾名かいらっしゃり、わたくしは天にも昇る気持ちでございました。
この日記を読んでくださっているという御方にもお会いしました。(なんという優しき御方)
友華ちゃんファンの皆様もとても素敵な方々で、
初めてのサポートなのに暖かく受け入れてくださりホームな気持ちになりました。ありがとうございました。
さて明日はエルクリマのコンサートです。
朝早いので小走りで帰っております。
日中のコンサート故、お越し下さる皆さまは直射日光に気をつけて、光合成もほどほどにお越しくださいませ。(私が一番それ)
おやすみなさい。