30日

旅仕事に行っておりました。

8月の中旬と下旬に和歌山県の白浜へ。

 

トランペッターの西川綾子さんが手掛けているショーにCool an Temporaryで出演させて頂く機会を頂きました。

ショー演奏は私の大好きな分野、携わらせて頂けて幸せでした。

イベントとして大きい小さいは無いものの、規模としての大きな現場時は、制作サイド、技術サイド、演者のコミニュケーションが個々には取りづらい事が多々あるのが寂しいところですが、今回の現場は全ての役割の方々が全員同じ気持ちで、とにかく「楽しんでほしい」の気持ち一つで、其々緻密に関わり合いながら向かっていたように感じました。


制作技術サイドの方々には、一演者の私には計り知れない難題が多々あった事と思いますが、皆さん終始笑顔でいてくださいました。

演者が一番良い状態のパフォーマンスを出せる空気作りをして下さっていたのだと思います。

感謝しなくてはなりません。


そして、このショーに生演奏が入るずっとずっと前からのファンだという方がわざわざお声をかけてくださったり、何より良いお顔で場を後にしてくださる皆様を見て、本当に嬉しい気持ちになりました。

何より幸せな瞬間です。

この愉快で素晴らしいメンバーの一員として居させて頂けた事が私にとってこの夏の大きな経験となりました。

 

全ての皆様にありがとうございました。

PS

さぁ、皆で目指したこの経験を糧にこれより私はソロコンサートにむけて修行の日々に入ります。

その前に…ダイジェストを載せます。

非公開のイベントだったため、いつも応援して下さる皆様に予定を公開出来なかったのが残念でした。ぜひ、ご覧ください。