10日

三連休はいかがお過ごしでしたか?
最終日はTrinkleでオトカリテ千里中央さんに出演させて頂き、その後Soap opera classicsさんにて、ブッキングライブにお邪魔しました。
Trinkleは秋仕様。
素晴らしい秋晴れの体育の日。
Trinkleアレンジの秋の童謡メドレーは三人で作った当初よりなんだか色合いが増えたようで、既製の譜面とは違い、アレンジ作品は年月と共に変化が楽しいねと話しておりました。

SOCさんにてはブッキングライブ。
普段なかなか他のアーティストの方がいらっしゃるステージに出演させて頂く機会がないので少し緊張しておりましたが、楽しいバンドメンバーと素敵なハーモニカ奏者の矢木秀行さん、そして何より駆けつけてくださったお客様のおかげで楽しく終えることができました。

なんと、RING ABELのライブにいつもお越し下さっていたご家族に久しぶりにお会いできました。暖かい笑顔にお会いできてものすごく嬉しかったです。 

お越しくださいました皆さま本当にありがとうございました。

つい先日まで夏が戻ったかのような暑さだったのに、秋をすっ飛ばして冬が来てしまったかのような寒さです。
お風邪など召されませぬよう温かくしてお休みなさいませ。(誰)