16日

大阪エヴェッサの観戦に参りました。
中学生の頃、漫画のスラムダンクが大好きで読みまくりましたが、実際の観戦は初めてです。

ものすごく楽しかったです。
ゴールが次々決まるから、観ていて常にハラハラドキドキ。
試合前と後のパフォーマンスも凄くて、エンターテイメントとしても本当に楽しめました。
(試合中は興奮して写真を撮り忘れたので、選手の入場シーンのみの写真…。)
(ボールを片手で持っているだけで、すごっ!ですので、そりゃあもう終始感動でした。)

日本代表選手を三人も有するシーホース三河に僅差で負けてしまいましたが、最後の1秒までゴールを目指す御姿に、安西先生の「諦めたらそこで試合終了だよ」を思い出しました。
(私も最後の一音、響きが消えるまで聴いていたいもんなぁ。。と無理矢理こじつける。)
この試合はクールアン綾子さんにお誘い頂いたのですが、会場のフォトブースでテンションのままに撮影。(大人気なく2回…。an。)
明日はanと先生で、22日POCHIアコースティックライブのリハーサルです。(先日ファンの皆様も先生!と呼んでいるのをお見かけし、ちょっと面白かったです。あだ名が先生。)