22日

おはようございます。
本日は明石POCHIさんにてCool an Temporaryアコースティックライブです。
出演者も3人ですので、いつものCool an ライブに比べるとアットホームな感じになるのではないでしょうか。

今更気が付きましたが、この日記を読んでくださる心優しき皆様にご報告するのを忘れておりました。
10月3日に開催致しましたソロコンサートでは、初のオリジナル曲を二曲演奏させて頂きました。というご報告。(大きなびっくり報告でなくてすみません)
(会場にお越し頂けなかった方に日記でお伝えしようと思いながら忘れておりました。このパターン多すぎますね。…あれ?書いたっけ?←。)

今日のPOCHIさんでも、そのうちの一曲をご披露させて頂こうかなと思っております。

アットホームでアコースティックな時にしかできない、少し大人な本日のクールアンをよろしくお願い致します。
前回のぽちさん。
この写真すごく楽しそうですきです。