31日

本日はカルテットのお仕事に参りました。
到着が一番乗りでしたので暇潰しに変顔を携帯に撮りためていたところ(え)窓の外の通行の方と目が合い気まずい思いを致しました。
本日はハロウィンということで魔女の帽子をメンバー全員かぶりました。
折角ですので帽子(と、通行人と目があった瞬間の写真、控えめに)をご覧頂きましょう。(後ろの黒いカーテンのシワがすごいですね。三角形に折りたたんでなおしていたのかな。←黙りなさい)
最後の曲を弾き終わったタイミングで小さなお友達が「ヘイッ!」と仰ってくれたのが衝撃可愛くとても癒されました。

今日はこれからまだまだリハーサルへ参ります。
普段は絶対この時間にお仕事しませんので「秋だなぁ」と感じます。音楽家にとっては季節柄です。   
まだまだ頑張ります。
PS
しかもこんな季節に蚊に刺されました。二箇所も。