12月

なんということでしょう、気がつけば12月に入っております。
師走とは言い得て妙で、日記も二、三日書いてないなぁと思って開くと、なんと先月のワライナキさんサポート以来更新できておりませんでした。

12月に入り寒さも日増しに厳しくなりましたが、皆様は風邪などお召しになられておりませんでしょうか。
私極めて元気に過ごしております。

スギテツさんのサポートでクローズドコンサートに出させて頂いたり、エルクリマカルテットの練習が楽しかったり、大学の同級生に連日お仕事で会うことができたり他諸々、相も変わらず賑やかな日々です。 
ネイルもやっと冬仕様になりました。(ニットネイル。この写真で分かるかしら)

今週末はコンサートだらけです。(12月はほぼ毎日どこかで弾いていますが…)
明日は今年最後のオトカリテ千里中央さん。
明後日(土)は、ワライナキさんファミリーツアー奈良公演であしびの郷。
日曜日は、師匠の没後10年コンサートで幼馴染が大勢集まってのコンサート。
どれも楽しみでなりません。

今月はCool an Temporary関連のライブもなんと2本あります。
15日(水)anと先生でアコースティックなスリーマンライブ(スリーマン!)、
26日(月)Cool an Temporary 冬のワンマンライブです。

はっ!大事な予定を忘れておりました。明日の夜はコナンスペシャルです。(聞いてない)
皆様ぜひご覧ください。(誰)

久々に日記を書いた割に内容の無いものになりましたが、1月に決まりました演奏会のスケジュールもそろそろ更新致しますので、そちらも是非チェックをよろしくお願い致します。本来クローズの予定だったものを特別に数席のみ作って頂くことのできたコンサートです。(とだけ言って中身をまだ言わないのは何故。)

日毎に寒さ増しております故、皆様ご自愛くださいませ。