15日

Cool an Temporary アコースティック3マンライブ終了致しました。
初めてお伺いした会場♭flamingo(フラットフラミンゴ)さんは、隠れ家みたいな素敵なお店でした。
お越しくださいました皆さま、本当にありがとうございました。

 

今回は其々のソロをたくさん織り込みたくて「3マンライブ」と名しました。
私、綾子さんのソロを聴いてるのがたぶん相当好きなのですね。最近気付きました。
私は今回初めて桑田佳祐さんの「白い恋人達」をカバーしました。
ジャズアレンジでやってみたいと思ったのはほんの数日前ですが、リハーサルで先生(ピアノの山下憲治)に「ジャジーな感じで、でも暗くなくて、ピアノソロも入れて、」漠然とイメージを伝えて出来上がりました。
個人的にとても好きなアレンジになりました。
映像を撮っていたので、来られなかった皆さまへ抜粋でご紹介します。
これは今後も弾きそうな予感です。
全編通してぜひ聴きに来てくださいませ。

今回は3人でのライブでしたが、Cool an Temporaryは今年最後のライブが今月26日にあります。
松本個人は今年の締めのライブになります。
皆さま是非お越しくださいませ。

■12月26日(月)Cool an Temporary 冬のワンマンライブ

【時間】19:00スタート/18:00オープン

【会場】Flamingo the arusha

【料金】前売¥2,500-(別途要1D1Fオーダー)

    当日¥3,000-(別途要1D1Fオーダー)

【出演】Cool an Temporary

 

今日(16日)はものすごく寒いですね。
温かくしてお風邪など召されませぬよう。