26日

どんなクリスマスをお過ごしでしたか?

毎年バタバタ過ぎていく年末ですが、今年はバタバタの中にも暖かさを感じることができるクリスマスでした。実際は「クリスマスっぽくない!」とボヤいていたのですが、そんなことをボヤけるほど他にボヤくことが無かったというのは幸せです。

今朝になるともう商店街はお正月モード(日本って感じ!)で、こうなってくるといよいよ年の瀬を意識します。
そして今日はライブ納めの日です。
なんてことない、どれも同じ大切なライブなんだけど、2016年最後のライブだと思うと何か特別に感じそうになるのが、節目好き平々凡々人だなぁと思います。

でもそんな想いのおかげか何の風の吹き回しか、今夜のライブはいつもと少し違うようです。(誰目線)

楽しみだけを胸に今日も元気で行ってきます。

PS
今夜のライブ、
まだ間に合いますよ。