★3月3日(金)

◉ソロライブが決定致しました◉
((早く言いたいと思いつつ(RGさんじゃなくてね←)詳細決定せず今日に至りました。))
昨年10月に引き続き、ピアニスト塩入俊哉さんとです。
前回のコンサートで塩入さんにたくさんのことを教えて頂きました。何よりも新しいことに挑戦させて頂きました。
パワフルでいて包み込むような優しい音と絶対的な音楽に支えられ、自分の知らない新しい自分との対峙の時となりました。
今回もご一緒させて頂くのが本当に楽しみです。
さて、前回のソロライブでは初めての試みがたくさんで、緊張や不安、これまで経験したことのない恐怖などもありました。(背中を押して下さり、見届けて下さった皆様への感謝だけでそこに立っていました。それだけで存在出来ました。)
今回は「等身大の私」、いつも通りとにかく楽しい音楽の時間にしようと思っております。
もちろん、前回のような勇気を持った挑戦や少しの背伸びもするつもりです。
前回があったからこその「自分自身が1番大切にしていること」を自信を持って大切にしたいと思います。(なんじゃこれ抽象的すぎる)
とにかく私らしく。
ありったけの心を込めて。
とにかくたっっっくさんの人に聴いてもらいたい。
心の底からお待ちしております。
一緒に過ごして下さい。
勇気を出して一歩。二歩。
(ぅあああ!楽しみです。)

■3月3日(金)

松本尚子 ヴァイオリンソロライブ

【時間】19:30スタート/19:00オープン

【会場】大阪市北区茶屋町17-1毎日放送本社1F ちゃぷらステージ

    会場Tel 06 6359 1123

    会場公式サイト http://www.mbs.jp/plaza/

【料金】前売2,500円/当日3,000円

【出演】ヴァイオリン・松本尚子

    ピアノ・塩入俊哉