17日

梅が咲いたそうです。
でもまだまだ寒いです。
布団にくるまってぬくぬくでいたいですね。

先日、シンフォニーホールにて川井郁子さんのコンサートに弦楽メンバーとして参加させて頂きました。
毎回勉強になることだらけのステージですが、今回はいつものオリジナル作品と違いカバーや既存の曲が多かったので更にまた違ったステージでした。
お人柄と、パフォーマンスと、美しさと。
悲しいかな自分をとても小さく感じる時間です。(当たり前ですけれども)

ソロコンサートを控え、とても有意義な時間を過ごさせて頂けました。
やっぱり大好きな女性です。
宝物の時間。

弦楽メンバーも、素晴らしい先輩方とご一緒させて頂くことができ、川井郁子さんのお弟子さんにあたる中塚さんには本当に感謝でした。

ありがとうございました。