17日

阪神百貨店さんにて、Cool an Temporaryミニライブでした。
クールアンページにてかなり直前の告知でしたが、会いに来てくださった方々がいて嬉しかったです。
ありがとうございます。

春のファッションウィーク。
今年の春は流行が花柄ということで、クールアンも色々なところにお花を散りばめました。
私も普段はなかなか着けないお花を。(花柄とか花冠とかソワソワする。もちろん私物なワケはなく、綾子さんにお借りしたものだらけ。)

メイクもピンク系にするという女っぷり。(とりあえず努力を褒めてもらいたい。)
3回のステージ全てが違うフロアで行われ、こんな可愛いブースでの演奏もありました。
最終回は綾子さんと若がバトンタッチしました。
が、最終回の写真を忘れたので、御庭番の如く私たちに付いていてくれた2ndステージの若の後ろ姿。

Cool an Temporaryといえば、来月にはワンマンライブがあります。
クールアンは図らずも、春と冬にワンマンライブを行うことにいつのまにか偶々偶然知らないうちになっておりますが、4月8日はそのひとつ、「春のワンマンライブ」です。
Soap opera classicsさんの8周年記念ライブ行事のひとつとして出演させて頂きます。
個人的にもユニットでも、日頃からとてもお世話になっているSOCさんの周年をお祝いする気持ちを込めて、春を彩るクールアンならではなショーをお届けします。
是非お越しくださいませ。

■4月8日(土)Cool an Temporary 春のワンマンライブ

【時間】13:00スタート/12:30オープン

【会場】Soap opera classics

【料金】前売2,500円/当日3,000円

【出演】Cool an Temporary


春を感じた日。
お越しくださった皆さま、お世話になりました皆さまありがとうございました。

(珍しく、写真の多い日記になって非常に嬉しい。)