7日

ソロコンサートシリーズのフライヤーデザインが出来上がりました。
実は私はグラフィックデザインもしているので、だいたいのフライヤーが自作なのですが、walzerさんでのコンサートでは、デザイン事務所でもある会場にお願いしています。

3回に渡るシリーズ。
毎回ピアニストと2人きりでコンサートをします。

第一夜はピアニストにクラシックピアニストの長井友理子さんを迎えて〜classical ballade〜(クラシカルバラード)。
友理子ちゃんはTrinkleのピアニストなのでご存知の方も多いのではないでしょうか。
高校時代からずっと一緒に音楽をしてきて、今でも変わらず私を支えてくださる、言わば相棒、パートナーです。
今回は女性2人で落ち着いた大人のクラシックバラードを中心に奏でます。

第二夜は、山下憲治先生を迎えての~Japanese Songs~(日本の歌)。
Cool an Temporaryのピアニスト件、作編曲家先生です。
私のオリジナル曲も含めて、日本に所縁のある音楽をお届けします。

そして第三夜は、同じく山憲先生と~Joyful Night~。
最終夜は、やっと私そのものです。(なんやそれ)  
ロックもポップスもタンゴもなんでもありのとにかく楽しい音楽の時間です。


全3回のコンサートで全く違う楽しみ方をして頂けるよう、3種類の松本尚子を御用意してお待ちしております。
是非、全ての松本尚子に会いに来て下さいませ。

心を込めて演奏します。

Naoko Matsumoto Solo Concert Series

■5月28日(日)

第一夜~Classical Ballade~

【時間】OP 18:00/ST 18:30

 

■7月15日(土)

第二夜~Japanese Songs~

【時間】OP 18:30/ST 19:00

 

■9月30日(土)

第三夜~Joyful Night~

【時間】OP 18:30/ST 19:00

 

 ・・・・・・・・・・・・

【会場】walzer

 

【料金】各日2,500円(別途要1ドリンク)