8日

Cool an Temporary春のワンマンライブ@SOC終了致しました。
雨の降る中、大勢のお客様にお越し頂きました。

東梅田のSoap opera classicsさんの8周年記念として、昨年に引き続きお声を頂きました。
おめでとうございます。
ソロライブ、前ユニット、イベント、サポート、これまでたくさんの形でSOCさんに出演させて頂きました。
お祝いの気持ちを込めて、演奏させて頂きました。

さて、今回はネオクラシックポップユニットというジャンルらしく、のっけからMCなしでクラシッククロスオーバーを9曲お届けしました。
今回初めて取り組んだ曲が多く、私たち自身もどんな空間になるのか、ドキドキワクワクしながらでのライブでした。

後半は春のワンマンらしく、春がテーマの楽曲を数曲。
お客様に楽しんで頂くために考え抜いた、私達らしい企画も用意しました。(今後のためにこの日記ではナイショです。)
クールアンにしかできない音楽のお遊びをふんだんに練りこんだ楽しい時間でした。
この企画は少しずつ変化させながら今後も入れていきたいなと思っていますので、今回ご覧頂けなかった皆様には、今月末の明石POCHIをお楽しみになさっていてくださいませ。

この週末はずっと雨予報。
せっかくの桜も散ってしまうのではとドキドキしておりますが、元気に音楽の空間を皆さまと過ごせてとても幸せでした。
ありがとうございました。

今日は朝からお仕事に出ています。(雨止んでくれないかなぁ。太陽が恋しい。)

良い週末をお過ごしくださいね。